2019-07-12

自分住宅から少し歩いたところに、いつも女の人が立っている

幼稚園の頃から、いつも女の人が立っていた。黒くて長い髪の毛で、百合香りがした。

白いブラウス灰色スカートを履いて、いつもどこか遠くを見つめていた。

いつもいるのが当たり前だったから、誰なのか親に聞くこともなかった。

夜も街灯に眼を凝らすと、その女の人は立っていた。夜さみしくなったときはいつもカーテンを開けてその人を見ていた。

5年後も、10年後も、私が大学生になっても、その女の人はいつも立っていた。

疑問に思うことはなかったけど。

よく考えたら、女の人がいつも同じところに立ってるのっておかしいよね。

カーテンを捲って外を見るのが怖い。誰かに見られてる感じがする。

  • よく考えたら、女の人がいつも同じところに立ってるのっておかしいよね。 男の人ならいつも同じところが立っていてもおかしくないよね!

  • 刑事さんの張り込みだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん