先日始まった期間限定メニュー、過去のキャンペーンのやり直し。
というかその前のキャンペーンも以前の物を使いまわしたもの。
新規企画を作る力が無くなってる。もし力を持っていても経営かどっかで止まってる。
キャンペーンの頻度は他ファストフードと比べても落ちてるし、
新企画を打ち出せてない。完全に守りの経営に入ってしまっている。
モスバーガーは厳しいと思う 好きだけど悲しいね。。。
Permalink | 記事への反応(3) | 21:10
ツイートシェア
バーガーが小さくなった時に俺の中のモスバーガーは終わった
一蓮托生でYOUも終わればよかったじゃん
好きならそんなことは言わない。 つまりお前の好きは偽物。
ここまでマクドと形勢逆転になってまうとは残念 いや、どちらも好きやけど 二者択一やなくてどちらも頑張って欲C