2019-07-11

anond:20190711154930

混雑をいいことに一方的他人の体をおもちゃにする態度は全部有罪だろ

普通いないとおもいたいがたとえば

ハゲの上のつり革にぶら下がるふりして手の甲でハゲ部をしつこくザラザラこすった上でちら見してニヤニヤしてくるやつがいたとしたらやっぱり偶然とはおもえないし偶然のふりしてやってくる時点でもう異常者だし総合的にキモい評価せざるをえないし個人としての尊厳を害された感になるだろ

態度ってのは何センチ左右にうごたかとかじゃなくて全体からうける印象だからそこ聞いてもしょうがないぞ

  • チラ見してニヤニヤの部分が単独で嫌な行為なんじゃないかな それ以外は満員電車では仕方のない範疇でしょう。 電車の揺れと関係ないリズムで揺れているのだって チック症とかパー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん