2019-07-07

ギャグ漫画で笑ったことがない

選んだ作品が悪かったのかギャグ漫画面白いと思ったことが一度もない

ルッキズムミソジニーホモフォビアなど日本大衆の俗悪な感情を煽るものばかり

より露骨レイシズムに傾倒したものもある

マジョリティにとっては笑えるのだろうがな

笑いを取るには他者を傷つけるしかないのか?

  • もしかして、人生で笑った事がそもそもないのでは?

  • 他ので笑えるかは知らないけど読んだ作品が悪い

  • そもそも人間をいったいどれだけ上等な生き物だと思ってるんですか? 人間は精神性だけでいえば同じ類人猿と比較してもゴリラ以下でしょう。

  • お前が普段どうやって友達の笑いを取っているかを考えれば、その答えは自ずからわかる。 わからないなら、お前は愛想笑いしかされてない恐れがある。

  • 無理に笑おうとしなくていいと思うよ。 その思考を他人に押し付けさえしなければね。

  • シュールギャグ系は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん