2019-07-04

anond:20190704135134

増田っていいつつ、内部でははてなアカウント紐づいてるんだから

(よくよく考えたら増田書いてる人間が全員はてなID持ってるの怖いな。最近だとブロガーブクマカか)

自分増田に直リプっていうか直言及できない(もちろん公式サブ垢含めて)ぐらいの仕様がよいのかもね。

非公式サブ垢とか互助会やってるのは目に余るようなら中の人につぶしてもらうしかないけど。

元増田です)

記事への反応 -
  • 自演トラバとかやっぱり実在するのかよ

    • ↑ここまで自演 ↓ここから自演

      • 増田っていいつつ、内部でははてなアカウント紐づいてるんだから (よくよく考えたら増田書いてる人間が全員はてなのID持ってるの怖いな。最近だとブロガーとブクマカか) 自分の増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん