2019-07-03

anond:20190703102420

だけども、そんな自分の全部を受け止めてくれる相手がいるはずだ!と夢見てんのね?

これお前のことじゃん。男の人格や嗜好を歪めろとしか言ってない。

自身はこの下衆な欲望一つ折れることをしない。

相手人格や嗜好を歪め、支配すること」が君の「折れられない部分」なんですかね?

ただ、君が自分内面と、他人のすり合わせができん+他人についての見極めができないがきんちょだって話でしょ?

これもそう。全く君の自己紹介

自分内面と向き合えてもないから、他人内面尊重できず歪めろと主張する。

「見極め」と称して自分に都合のいい虚像だけを作り上げる。

  • ああ、自分からいったのもあったの?お前が人を見る目がないだけじゃん。

    • 99.9999%の「そういう女」を引いたら「見る目がないだけ」 世界に一人いるかいないか分からない聖女を引かないと「見る目がないだけ」 モノは良いようですなー

      • 君は自分の中で何が大事で、何が大事でないかすらも意識してない。 そのくせ、相手には対話せず察して合わせろだけ、そりゃ、世界の一人の聖女しか無理だわ

        • お前こそ人格の中で何が大事で、何が大事でないかすらも意識してない。 意識してりゃ捻じ曲げろという欲望は抱くこともない。 そのくせ、相手には対話せず察して捻じ曲げろだけ。

          • 大事でないものなどない。 だけども、そんな自分の全部を受け止めてくれる相手がいるはずだ!と夢見てんのね? 君が譲らない女って言ってるのと何が違うの? ただ、君が自分の内...

            • だけども、そんな自分の全部を受け止めてくれる相手がいるはずだ!と夢見てんのね? これお前のことじゃん。男の人格や嗜好を歪めろとしか言ってない。 君自身はこの下衆な欲望一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん