2019-07-02

anond:20190702122619

夫婦別姓関係なく子供は生まれるもんだし

出産結婚本来関係ないわけで

これから日本事実婚シングルで産む人も増えるだろうし、国際結婚なんかも増えるだろうに

いつまで実態に合わない制度続けてるんだよと

記事への反応 -
  • お父さんとお母さんがセックスして生まれるんだから父親も母親も確定してるんじゃないの???

    • 父親が分からない子は普通に存在するだろ 母親が分からないってのはあり得んけどな

      • ごめんごめん 夫婦別姓論者が母親の不倫を前提にしてると思わなくてびっくりしたのよ フリーセックスOKなら俺も夫婦別姓に改宗しようかな

        • 何故母親が結婚しているという前提で考えるの?

          • 結婚しなきゃ夫婦別姓もクソもなくない?

            • 夫婦別姓関係なく子供は生まれるもんだし 出産と結婚は本来関係ないわけで これから日本も事実婚やシングルで産む人も増えるだろうし、国際結婚なんかも増えるだろうに いつまで...

              • ごめんけど夫婦別姓の話してるのになぜ未婚子持ちの女性が出てくるのか全く意味不明なんですけど

              • 同性婚もいずれ制度ができるだろうしね まあ戸籍制度自体最早何の意味もなくてただ面倒なだけだしいらねーだろと思うけど

        • フリーセックスオッケーだから早く改宗しろ

        • 改宗したか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん