2019-07-02

anond:20190702122209

ごめんごめん

夫婦別姓論者が母親不倫を前提にしてると思わなくてびっくりしたのよ

フリーセックスOKなら俺も夫婦別姓改宗しようかな

記事への反応 -
  • anond:20190702121006

    母親の姓に合わせるのが自然だけど、家父長制支持者は絶対に認めないんだろうな

    • anond:20190702121255

      なんで母親が自然なの?男性差別か?

      • anond:20190702121701

        母親は必ず確定しているが、父親は不明でも構わないから

        • anond:20190702121822

          お父さんとお母さんがセックスして生まれるんだから父親も母親も確定してるんじゃないの???

          • anond:20190702122102

            父親が分からない子は普通に存在するだろ 母親が分からないってのはあり得んけどな

            • anond:20190702122209

              ごめんごめん 夫婦別姓論者が母親の不倫を前提にしてると思わなくてびっくりしたのよ フリーセックスOKなら俺も夫婦別姓に改宗しようかな

              • anond:20190702122429

                何故母親が結婚しているという前提で考えるの?

                • anond:20190702122454

                  結婚しなきゃ夫婦別姓もクソもなくない?

                  • anond:20190702122619

                    夫婦別姓関係なく子供は生まれるもんだし 出産と結婚は本来関係ないわけで これから日本も事実婚やシングルで産む人も増えるだろうし、国際結婚なんかも増えるだろうに いつまで...

                    • anond:20190702122854

                      ごめんけど夫婦別姓の話してるのになぜ未婚子持ちの女性が出てくるのか全く意味不明なんですけど

                    • anond:20190702122854

                      同性婚もいずれ制度ができるだろうしね まあ戸籍制度自体最早何の意味もなくてただ面倒なだけだしいらねーだろと思うけど

              • anond:20190702122429

                フリーセックスオッケーだから早く改宗しろ

              • anond:20190702122429

                改宗したか?

    • anond:20190702121255

      なぜ母親の姓にする方が自然なの?

    • anond:20190702121255

      やっぱ、かっこいい方を選びたいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん