2019-06-23

anond:20190610002907

不倫はよくないことだし、増田にもよくない面はあったかもしれない。

でも弱っているときに正常な判断をくだすのは難しいよ。だからそんなに自分を責めるな。

それに、その相手の人は、常軌を逸している。尋常じゃねぇよ。

二度も中絶をさせるなんて、とてつもなく危険無知だし、ほんとに許せない。

この人とはもう関わらない方がいいし、こんな奴のことを考えるのもやめよう。

こういう奴はろくな死に方しないし、巻き込まれないように離れておこう。

増田は今はしっかりと療養して、心と体を休めること。

元気になれば、新しい恋だってしたくなるだろうし、心も軽くなるはず。

# 無責任なこと言ってすまんな、でもおれは増田幸せになってほしいよ。

  • ピルを服用すると決めてから、定期的に婦人科にかかっていた時に、初めての受診の時に妊娠の兆候が見られると医師から告げられました。 2度目の時もピルを服用するにあたっての定期...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん