2019-06-23

「あの人仕事はできるんだけど気難しくて」←いやそれ仕事もできてな

いから。それ含めて仕事から

周りの生産性下げてたら結局のところそれって仕事できてないから。

気難しい奴は周りに過度に気を遣わせて、貴重な組織資源を浪費してるとんでもない無能だよ。

本人や一部の人仕事できると思ってるけど、それって仕事の一部分のことでしょ?

気難しくて些細な気に入らない点見つけて周りに協力的な態度じゃない人さ、キャバクラに来てるつもりか?

周りはご機嫌うかがいしに来てるんじゃねぇんだわ。仕事しに来てんのよ。

人柄も仕事の内なんだよ。できる奴らはちゃんと分かって甘えないで相手を気遣う対人スキル身に付けてるの。

怒ったり不機嫌なって相手に気遣わせて気持ちよくなっちゃってる仕事できてるつもりの奴とは違うんだよ。

要らないバトルを作るなよ。

  • そう言ってる人の定義からしたら、仕事はできるんやろ お前の定義では対人関係も含めて仕事の出来る出来ないかもしれないが、そうじゃない人もいるんやろ それでええやん

  • そう言ってる人の定義からしたら、仕事はできるんやろ お前の定義では対人関係も含めて仕事の出来る出来ないかもしれないが、そうじゃない人もいるんやろ それでええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん