2019-06-18

anond:20190618111325

これは「文章が下手」なのではなく「抽象的な内容が長くなってる」なだけ。

ただそれをやってしまうと一定以下の学力の人は短期記憶メモリパンクして何書いてるのかわからなくなる。

同じ内容を喋って聞かせたなら尚更難易度はあがるし、

オタク専門学校に来るようなガラクタ殆ど理解出来なかっただろうと思う。

記事への反応 -
  • 文章下手だなあ。オタクってほんといいカモだよなあ。

    • これは「文章が下手」なのではなく「抽象的な内容が長くなってる」なだけ。 ただそれをやってしまうと一定以下の学力の人は短期記憶メモリがパンクして何書いてるのかわからなくな...

      • 上のトラバもあんた?よっぽどオタク系専門学生に恨みがあるんだな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん