2019-06-18

サムネイル女性の顔。あ、**さんかな?って思ってあけたら++さんだった。

年齢も職業もすべてが違うのに、

昨日は++さん(元アイドルグループ)と**さん(カリスマモデルママタレ)かと思っちゃった。

ときどき、縮小された画像だったり、凄い気合の入った公式ポートレートだと

だれかわからないときもあるならまだしも、似ているわけでもない人に凄く似た画像がある場合混乱する。

女が目指す顔は、似てくるのだろうか。メイクライティングやヘアでもかな寄せられるけれど。

スタッフの好み、美しいと思う加工基準が、画一化しているのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん