2019-06-17

anond:20190617141852

玄米」や「もち麦」を一時期やっていたんだけど

特に効果が出なかったんだよな。たしか2ヶ月くらいは継続したと思うんだが。

また再開するかな…。

今はデスクワーク運動ゼロから運動するだけで結構効果がありそうだ。

今日から仕事帰りとか動きまくる!

記事への反応 -
  • 現在80kgのデブがダイエットを決意!

    とりあえず糖質ダイエットをしようと思う。 月3kg目標で、来年の今頃までに50kgくらいになりたい。 いけるかな……。

    • anond:20190617141027

      糖質オフるとドライフラワーみたいなカスカスの体になるけど 80kg級なら食い過ぎてるだろうから多少は減らしていいかもな

      • anond:20190617141458

        いきなりガッツリはキツイので、程ほどにやろうと思う。 ご飯の量とか測れるシャモジの購入検討もしてる。

        • anond:20190617141542

          玄米に変えるといいぞ あとなにより運動な

          • anond:20190617141852

            「玄米」や「もち麦」を一時期やっていたんだけど 特に効果が出なかったんだよな。たしか2ヶ月くらいは継続したと思うんだが。 また再開するかな…。 今はデスクワークで運動ゼロ...

    • anond:20190617141027

      いけるけどリバウンドしそう。

      • anond:20190617141149

        リバウンドしたくないから、筋トレキッチリすれば平気かな?

        • anond:20190617141259

          ゆるゆるでいいと思う。筋トレもだけど、運動する習慣をつけるといいかも。

          • anond:20190617141408

            ありがとう。 とにかく毎日1万歩は絶対歩こうと思う。あとエスカレーターがあっても階段にするよ。

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