2019-06-17

anond:20190617141852

玄米」や「もち麦」を一時期やっていたんだけど

特に効果が出なかったんだよな。たしか2ヶ月くらいは継続したと思うんだが。

また再開するかな…。

今はデスクワーク運動ゼロから運動するだけで結構効果がありそうだ。

今日から仕事帰りとか動きまくる!

記事への反応 -
  • とりあえず糖質ダイエットをしようと思う。 月3kg目標で、来年の今頃までに50kgくらいになりたい。 いけるかな……。

    • 糖質オフるとドライフラワーみたいなカスカスの体になるけど 80kg級なら食い過ぎてるだろうから多少は減らしていいかもな

      • いきなりガッツリはキツイので、程ほどにやろうと思う。 ご飯の量とか測れるシャモジの購入検討もしてる。

        • 玄米に変えるといいぞ あとなにより運動な

          • 「玄米」や「もち麦」を一時期やっていたんだけど 特に効果が出なかったんだよな。たしか2ヶ月くらいは継続したと思うんだが。 また再開するかな…。 今はデスクワークで運動ゼロ...

    • いけるけどリバウンドしそう。

      • リバウンドしたくないから、筋トレキッチリすれば平気かな?

        • ゆるゆるでいいと思う。筋トレもだけど、運動する習慣をつけるといいかも。

          • ありがとう。 とにかく毎日1万歩は絶対歩こうと思う。あとエスカレーターがあっても階段にするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん