2019-06-17

今度滝撮影行ってくる

ちょっとフェイクありなので前後おかしかったらすまない。

コスイベントがあってイベント撮影スポットとして開放はされてないけど

会場からそう離れていない場所に中級の滝がある

車がないと移動できないので

たぶん地元や周辺の人間しか知らない場所

そこに行きたいなー

コスプレ撮影したいなーって思ってて

管理してるところに許可とったらOKだった

コスイベントの規模が毎年大きくなってるから住民は知ってる

「ああ、あれかーいいよー気をつけてねー」ってかんじだった

なかなかないロケーションなんで嬉しいけど

構図とかカメラの設定どうしようかなって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん