2019-06-16

正論おじさんも美少女だったら叩かれなかったのでは?

商店街側にも非があるのは明らかだし、おじさんも警察に捕まるようなことをしてるわけではない。

これも実はKKO案件で、点字ブロックが塞がれてることに胸を痛めた少女自主的撤去作業を行っているというストーリーだったら、

マスコミも同情的な世論形成し、むしろそんな健気な少女貶める商店側のほうが叩かれていたのではないだろうか。

  • 目の見えない少女だったら特に支持が強まったと思われる。

    • これはそうだろうな かわいそうランキングの最上位者だわ 転んで怪我したテイで包帯でも巻いてれば尚良し

      • 現実にはまだ上がいそうな気もするけど、ほとんどの場面では無双できる。

    • うーん 採用!

  • そういや、ロシアの地下鉄で股を開いて座ってた男性に水をかけてた奴は非難されてる風ではなかったな。 改めて探してみたら、あれはやらせだったらしい。

  • >おじさんも警察に捕まるようなことをしてるわけではない ダウト!!!

  • あの爺さんがやってるのは私刑であって正義でもなんでもない

  • メンヘラ女はオタクしか引き付けないじゃん

  • でも美少女ゲームは叩かれるという

  • 叩かれはしなかっただろうけど、好奇の目で見に来る人がきたり、薄い本とか出されたりしてそれはそれでかわいそうなことになったかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん