2019-06-16

anond:20190616183449

30過ぎたらもう選り好みできないだろうけど、20代のうちならそこそこ選べるだろ

若さを生かしてそれなりの相手結婚すればいいだけ

記事への反応 -
  • 国立大卒女、地方公務員一年目、実家暮らし。 今の所属は残業も今のとこ少なくて、給料は高くないけどそれなりに楽しくやってる。同僚もいい感じ。 真面目にやってれば給料も上が...

    • クソ田舎で選ばない結婚したら奴隷介護女としての人生があるだけだぞ

      • 30過ぎたらもう選り好みできないだろうけど、20代のうちならそこそこ選べるだろ 若さを生かしてそれなりの相手と結婚すればいいだけ

      • んだな 結婚=幸せ、としか思ってない辺り自意識の差が見て取れる 「結婚すると自分が得する」としか認識しない男多すぎ

    • 恵まれた環境の贅沢な悩みっすね まあ好きなだけ考え事して、女の幸せを享受しながら過ごすといいよ

    • くそ喪女だけど田舎だし結婚は選ばなけりゃできそうという自意識が男と女の非対称性を端的に示している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん