2019-06-15

「好きになる」ってヤバイ

どんなに努力しても「好き」になることは無理。

でも、努力したら「嫌い」になる事は可能

ほんで、めっちゃ好きなものでも時間がたてば「好き」じゃなくなる。

飽きたり、面倒臭くなったり、よく分からんけど好きではなくなる。

から必然的に、好きは減ってく。

死ぬまでには嫌いなものばかりになっていく。

から好きって凄いんだなって思った。

なんちゃってな。

糞みてーな体しやがって人間ってやつはよお。

生きづらいわ。

何でマイナス方面ばっかり長けて作るんだよ。

簡単に嫌いになんなや。あほか。

なーーーーーんも好きなものない。全部嫌いになったわ。

はーーーーーーーーーーーあ。

アホくさあ。

生きててもしんどいだけだわ。アホくさ。馬鹿らし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん