2019-06-14

anond:20190614141624

それは普通相手ならやることだけど

この特定増田自分はさんざん女の苦労なんてわからん妄想だといっておいて、

自分けが相手の読解力に甘える

あまえんなといいたい 

決め台詞いってドヤ顔してまわってあとから言い訳をみっともなく追加することにこいつに限ってはなんの正当性もない

  • この特定増田は自分はさんざん女の苦労なんてわからん妄想だといっておいて、 妄想でしょ。証明できてない。ただの男叩きの材料。 自分だけが相手の読解力に甘える あまえんな...

    • はい特定引用増田が今日もクソ~~ おわり

      • あぁ、結局論理的に考えられないんだよなぁこの手の輩は。 ちょっと行き詰まったら罵倒&逃走.... 増田内でも特にレベルが低い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん