2019-06-14

anond:20190614142517

うん、でも抵抗されてる。

人類の大多数は滅亡を望んでないからね。

記事への反応 -
  • 地球の資源を食いつくすイナゴかお前は 聖書に出てくる災害のようだ

    • 人間もまた天然自然の一部ってドモンさんが言ってただろ 人間の行いも、作るものも消費すら自然の一部やぞ

      • なら淘汰されるのも自然なんじゃねえの 無理やり増やそうとするのは自然じゃないよな

        • 「無理やり増やそうとする」のも自然です。人間の行動だ。

          • じゃあ減らそうとするのも人間の行為であり自然であるな

            • うん、でも抵抗されてる。 人類の大多数は滅亡を望んでないからね。

              • 食糧不足で餓死するのを防ぐために人口を減らすのは滅亡を防ぐことじゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん