2019-06-14

生きづらさを抱えた男が記事を追って、お前らの言葉を目にするだろうとわかったうえで

心を踏みにじるために書き込んでるんだよな。

これを被害妄想といわずして何というのか・・。

男女逆にしたらすももへの言いがかりにもピッタリ。

ブクマカ名前だしてすももと話し合う。これにすもも反論することまでは予想してるけど

お前の顔がどうとかまで知ったこっちゃない。

 

おまえは匿名サイトでなんだかわからないけどなんとなく性別で敵を殴りたい(そして殴られてもっと傷つく)

その欲望が間違ってるよ

 

おまえが見るべきなのはこっちじゃないの

https://withnews.jp/article/f0181123000qq000000000000000W06810101qq000018392A

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん