2019-06-11

セックスすると意識朦朧となるのって普通

私の夫のことなのですが、セックス中は意識がはっきりしないみたいで、記憶が飛んだりするらしいです。

私は大袈裟に言ってるのだろうと信じていなかったのですが、

先日ゴムを着けているのに、フィニッシュ寸前で、夫が慌ててイチモツを抜いていました。

シャワーを浴びているときに、「危なかった。中に出しそうだった。」と言ってきました。

私がゴムを着けたのですが、全然気づいていなかったようです。

夫はマグロなので、ずっと目を閉じて寝っ転がっていますが、

私が「ゴムつけるよ」と言うと頷いていたので、気づいていない訳ではなかったと思います

私はセックスときでも全然意識がはっきりしているので、その状態がどんなもの理解できません。

セックス中に意識朦朧とするのはよくあることですかね?

夫がおかしくなければいいのですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん