2019-06-07

賃貸更新手数料の分割払いを断られた

支払いの二ヶ月前(給料日後だから実質一ヶ月前)に更新手数料について連絡が来た。

家賃と、家賃半額が更新手数料

これだけで18万。

面談書類を書くとき質問欄があったので

分割のお願いを紙にかいたら断りの返事。

東京からって「次いつでも見つかるから出ていって良いよー」みたいな態度ってどうなん?

更新手数料家賃合計したら30万だよ。

なんだよ。クソか。

書類かいてあったからーって、一括払いとは書いてなかったように思うんだが!

払わなきゃ追い出されるよな……

なんなんだよ!払うって言ってんのに!!

分割認めてくれないってくそかよ!

もっとから念のため宣言しろよ!くそ

だれか詳しい人がいたら、アドバイスくれ。

金は今月の家賃12万と、5万くらいしか余ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん