2019-06-05

やっぱり、加害者をなくすことは出来ないな

痴漢を撲滅できないのも

通り魔を撲滅できないのも

無差別殺人をやめさせられないのも。

どうあがいたって無理。

被害者になるであろう立場の人じゃないと、どうせ親身にもならないだろ。

痴漢被害に対して鼻で笑う女性専用車両増田が良い例だ。

じゃぁどうするか?

未来技術に期待。

他人物理的に傷つけようとしたら、激しい頭痛になるとか。

他人が設定したセーフティーゾーン以外を手のひらで触るとアウトとか。(認知している知人その他であれば許可ゾーンは変わるとか)

  • 女性専用車両増田じゃないけど、痴漢被害者に親身になれない奴は大勢いるだろ。 自分は女性だから痴漢に腹が立つし被害者にできるだけ住みよい世界になればいいと思ってるけど、 通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん