2019-06-05

不謹慎だけど言わせて欲しい

あのクソ野郎、ぶっ殺されてせいせいした

自分は恵まれてる!神に等しい!お前ら愚民とは違う!ってただ親の七光り浴びながらスネかじってただけのゴミ

その親に殺されてどんな気分だい?愚民共と違う殺され方してあの世から自慢してんだろ?

まあみろ、過去俺にしつこく粘着して、囲い使って炎上させやがって、反省せずに偉そうな開き直りしやがって

まあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみろざまあみ

  • でもお前とお前の家族があのドラクエ廃人より格の低い低級国民なのに変わりないよね?

  • でも遺伝子的にはお前より優秀だよ

    • 発現しなかった遺伝子に何の意味があるというんだ あいつが子孫残せたとも思えないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん