2019-06-04

anond:20190604101150

なるほどね、KKOである自分が痛めつけられる数少ない弱者として子供部屋おじさんがロックオンされたということかな。はてななんてどっちかというと引きこもり側のメンタリティ共感しそうな残念なタイプマジョリティだと思ってたから、ヒッキーバッシングには違和感しかなかったが、それなら説明がつくな

記事への反応 -
  • それは弱者を救わない社会なわけで。 私は、治安が悪くなるから弱者救済は社会運営システムに盛り込んでほしいという、功利的というか打算的な弱者救済論者なんだけど。 「障碍者は...

    • かくいう君は弱者を救うために何かしたの? あ、他人が認める「弱者」だけじゃなくて、KKO等を含む弱者一般ね。

      • なるほどね、KKOである自分が痛めつけられる数少ない弱者として子供部屋おじさんがロックオンされたということかな。はてななんてどっちかというと引きこもり側のメンタリティに共...

        • すまん、ちょっと何言ってるか分からないんだけど 言及先間違ってない?

          • KKOとか関係ねーこと急に言ってくるから悪いんじゃね?でしゃばってくるから

            • KKOは関係大有りだけど マジで意味不明だからよそでやってくれる?

              • KKOなんて誰も関わりたくないからすべての話題に関係ない存在だよ 近寄らないでくれる?

      • https://anond.hatelabo.jp/20190604101150 謝れない病気もここまで来ると滑稽だね

        • そうだね。 その増田に意味不明なトラバをつけた挙句、ヘイトまき散らしながら発狂してるアンチKKOは謝れない病気だね

          • KKOだって1度たりとも屁理屈を謝ったことがないじゃん あるものをないっていったっていう小学生でもわかる過ちを舌先三寸でなんとかしようと昨日長々やってたのみたよ

            • 屁理屈を言ってないから謝る必要はない あるものをないっていったっていう小学生でもわかる過ちを舌先三寸でなんとかしようと昨日長々やってたのみたよ どれ?

              • そんな細かいごまかしどこでもいっぱいやりすぎてて自覚がないのか~すごいな

                • どんな誤魔化しもしてないからわからんわ 君が現在進行形でごまかしてることは明らかだけどな。

          • KKOって単語をいきなり出してこられたのにツリー違いとか言われてる人が可哀想 KKOは可哀想じゃない……

            • はいはい自演乙 KKOは「可哀そうじゃない」と言われるがゆえに弱者なんですよー

              • 自演ばっかりしてると他人が全部自演に見えるんだろうね……

            • KKOという単語はいきなりでも「弱者」のことを語ってる以上は当然念頭に置くべき概念。 弱者の選別を行ってる(「可哀想じゃない」とかな)を行ってることを図星刺されて逆切れか?

    • いや、もっと治安悪くなってほしいわ 年間1000万人くらい死んでいけば

    • その弱者たちが「自分たちは金も無く恋愛も出来ない、だから美人やイケメンをあてがってくれ」と言ったらどうするの? 元増田自身が身をささげる覚悟は出来るの?

      • 横だが、全人類が前頭葉の一部を切除すれば「美人」とか「イケメン」という概念自体が消えてみんな幸せ

    • 弱者救済のための負担は拒否しつつ、こういうきれい事を言って弱者を暴発させないようさせないようなだめて死滅するまで待つ戦略な みんな無意識にこれやってると思う

      • 最早弱者の側もきれいごとに騙されるほど初心じゃないけどな だからきれいごと言う輩はより憎まれる

        • そして更に憎むものが憎まれて世界はどんどん悪くなるわけだ。

          • そうだね。 結局のところ憎悪の種を残したまま世界は良くなれない。 弱者の怒りを受け入れるか、弱者を生まないようにするか そのどちらかしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん