2019-05-30

通り魔殺人犯人物

時事通信

>交友関係ほとんどうかがえず、パソコン携帯電話も所持していた形跡がないという。捜査幹部は「人間関係がこれだけ希薄人物は珍しい」といぶかる。

良かったな。俺らはまだ人との繋がりがある分安心だ。

これからよろしく頼むよ。

  • 死ねガイジ

  • でもお前電話帳一桁じゃん

  • 増田は人ではなく人の形をした悪魔(悪魔の形をしながら人間の心を持ったデビルマンとは対照的な存在)定期

    • モニターの隣に鏡を置いて、攻撃的な事を書こうとしてる時の顔を見てみると良い。 そこに見えたのが人間ならまだ大丈夫

  • 低能先生も繋がりを絶たれたせいで犯罪に走ったしな。 増田はライフライン。

    • 増田は低能先生が凶行に走った後もなお繋がっていたデビルラインに相当するものだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん