2019-05-29

anond:20190529141723

発達障害かなんか精神ちょっと問題がある人は物事二極化して考えがちってどっかで読んだよ。

N=1の体験で言うと、昔友人グループの中の一人がはた目からはどうってことな理由で激しくある一人の人を嫌っていて

あんまり毎回毎回同じような悪口を言い続けるから「みんなの前で悪口よくないよ」ってちょっとたしなめたら

その日から私もそいつにとっての敵にされた。あまつさえもともと嫌っていた人のことを好きなんだという噂までたてられた。

ネットに張り付くやつってそういうのが多いんだろうと思ってる。

記事への反応 -
  • 「Xへの批判」への批判を「Xの擁護」や「Xの仲間」と考えてしまう人間が問題で そういうアホのせいでインターネットが残念になっている。

    • 発達障害かなんか精神にちょっと問題がある人は物事を二極化して考えがちってどっかで読んだよ。 N=1の体験で言うと、昔友人グループの中の一人がはた目からはどうってことない理由...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん