2019-05-29

anond:20190529133419

俺じゃないぞが女性専用車両増田と同時間存在し、

俺じゃないぞ、と書いてる俺が女性専用車両増田なのだから、同時間存在するのは当然だろうが。

アバターでも何でもなく、本人として否定してますやん?

否定たから本人」?さすがに論理的でなさすぎるな


そして2014年ももう一個のも俺の増田じゃないが、仮にそうだとしたらなんだ?

君ら(?)は5年以上も男性差別正当化に失敗してるってことだな。

記事への反応 -
  • 俺じゃないぞが否定してきたから(しかしこいつ常にいるな) 2014年の女性専用車両増田も今の奴とたぶん同一人物だな

    • 俺じゃないぞが女性専用車両増田と同時間に存在し、 自分に都合の悪い話が出ると出てきてアバターとして否定して回ってる事自体が 同一人物で数年間続けてる証拠になってると思うん...

      • 俺じゃないぞが女性専用車両増田と同時間に存在し、 俺じゃないぞ、と書いてる俺が女性専用車両増田なのだから、同時間に存在するのは当然だろうが。 「否定したから本人」?さす...

        • あら、本人だって言っちゃったよw

          • 「言っちゃった」も何も「俺じゃない」って言ってる時点で隠してねーだろ。 で?だったらなんだ? 同一人物と思い込むのは勝手だが、何の足しにもならんぞ

            • じゃあ直接聞くけど今みたいな生活を何年から始めたんですか? 忘れたとか迂遠な文章じゃなくて西暦で答えてね

              • 「じゃあ聞くけど」? 何が「じゃあ」なんですかね? 議論に関係ない情報を君に伝えないといけない理由ある? 忘れてもないし覚えてもいるけど、君に報告する理由がないよ。

                • 同じ議論を何年繰り返しているのかって、重要な話じゃない? インタビューだったら絶対書かれることだと思うが そもそも他者と対話や議論を繰り返すために投稿毎日繰り返してるん...

                  • 同じ議論を何年繰り返しているのかって、重要な話じゃない? インタビューだったら絶対書かれることだと思うが 全然重要な話じゃないよ。 「インタビュー」ってのは議論ではない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん