2019-05-28

anond:20190528094024

存在してるだけで可愛い子供存在しているだけで臭くてブサイク気持ち悪い奴とどっちに価値があると思う?

鏡を見て、胸に手を当てて考えてごらん。

あらゆる可能性を内包した子供と比べて、君にどれだけ価値があるというのかな?

もう素晴らしい発見も、歴史に残るような偉業も達成できないとわかってしまった君の、自分を養って死ぬだけの残りの人生をせいぜい慎ましく生きる努力ぐらいしたらどうだね?

  • 存在してるだけで可愛い子供と存在しているだけで臭くてブサイクで気持ち悪い奴とどっちに価値があると思う? こういうこと言われてる奴が「強者」の訳がないんだよなぁ。 つーか...

    • 子どもがプラスであろうがなかろうが、臭いブサイクはマイナスだからな。

      • そういう風に弱者を作り虐げるから爆発するって、わかれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん