2019-05-28

anond:20190528063117

まあこのブコメ日本語変だが、お前ももちょっと落ち着いて読めよ

こいつは防犯カメラ痴漢冤罪を生むとは言ってない。

痴漢対策グッズは悪用されて冤罪を生む可能性がある」と主張している人に対し

痴漢対策としてすでに存在している油性マジックや防犯ブザーや監視カメラがあるわけだけどそれに関しては言及しないの?と言ってるわけですよ。

論理として破綻してると言いたいわけです。

  • 日本語を字面通りにしか読めない聞けないのが本当増えたな へんなこと言ってるけど、こいつの真意はなんなんや?って考えられん 痴漢問題も、痴漢の加害者や痴漢のおきる満員電車を...

  • キチガイにはわかるのか知らんけれど普通の人には意味不明じゃね?だってそれなら安全ピン自体が破綻してんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん