2019-05-27

女性専用車両に反発心を抱くのが嫌になった

はっきり言って実質、困ることってそんなにはないよね。

女性専用車両等、女性を守るシステムに対して反発心を抱いてしまう癖を克服したいんだよね。

男性特定施設遮断すること≠男性は無価値存在であるとみなすこと」っていう不等式を認めたいんだよね。

別に女性専用車両があったって、女性男性のもの汚物として見てるわけじゃないんだよね。

当たり前だよね、そんなこと。

  • 別に女性専用車両はあってもいいんだよ。 調子に乗って、全車両女性専用にしようとか抜かすエセフェミ馬鹿が沸かなければ。

  • そうだぞ 土俵に女が上がれないからといって、女は『穢れ』だとか認識してる男がほとんどいないのと同じだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん