2019-05-23

イケメンに気をつかった

イケメンと話してる時に彼女がいない話になった。

いや、俺がその話を振ったんだ。俺には彼女がいないしと自虐的に言って。

すまないイケメン

イケメンは俺に彼女作ったら良いじゃんと返した。当然の流れだ。だってイケメンが「俺も彼女欲しいわー」とか言ったら嘘になっちゃうもん。作ろうと思えばなんぼでも作れる、それがイケメンだ。いやあのイケメンをただのイケメンと言って良いのかな。既に引退したらしいがモデルとして相当の高みにいたようだ。ググって割とビビった。

そんなイケメン言葉に対し「俺モテないし」というと、このイケメンへの当てつけのようになってしまう。良いよなお前はイケメンで、俺はブサイクだよ、みたいな。

からとっさに、「俺シャイなんだ」とごまかした。俺がイケメンに気をつかった瞬間だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん