2019-05-22

anond:20180813145826

優秀なお子さんを2人も引き当てられたラッキーな人なんですね

お子さんが騒がないように育ったのは、増田パートナーの方の一貫した努力のたまものではあるでしょうけど、その努力ちゃんと実ったのはひとえにお子さんたちが優秀だったか

増田努力パートナーの方の努力とお子さんたちの優秀さの合わせ技での一本

増田のお子さんたちは「普通」とのことですが、優秀でないお子さんを引き当てたことがなければ、その優秀なお子さんたちが「普通」の基準ラインですから

優秀なお子さんたちに恵まれてうらやましいことです

  • 時々いる、遥か昔の増田にレスつける人って何なんだろう 本人見てるわけないのに

    • 年取ると月日が経つのが早いんだよ

    • PCブラウザ(CHROME)だと ブコメの下に 「オススメエントリ」が表示されてついつい見ちゃうんだよ。 ・馬鹿でも親になれる悪魔の国ニッポン ・子供に不寛容だった俺が寛容...

    • 山崎まさよしが「こんなところにいるはずもないのに」 思い出の桜木町で元カノの姿を探してしまうのと同じだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん