2019-05-22

anond:20190522085023

現実だと「女は~」と言う事の方が遥かに多い、って事の反動だけどな

ネットしか世の中知らん奴は勘違いしてるけど

記事への反応 -
  • 一人の男がなんかやらかしたら「男はこれだから~」 しかし一人の女がなんかやらかても「女は~」っていうのは差別なんやで

    • 現実だと「女は~」と言う事の方が遥かに多い、って事の反動だけどな

      • 現実でも「女は~」差別として謝罪撤回に追い込まれるだろ 「男は~」はたとえ臭いと言おうが何と言おうが謝罪も撤回もしない

    • ホントこんな状態だよな 黒人とかに例えてるけどアメリカでだって経済的社会的に成功してる黒人わんさか出てるのになんで黒人だけセーフなことが多いの?って問われてるのにそん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん