2019-05-19

彼女が家に来ると熟睡できない

数ヶ月前に彼女ができたんだけど、

彼女が家に来て一緒に寝ると熟睡できないという悩みがある。

会って翌日ぼーっとしてしまうし頭痛がするので

どうにか解決したい。

原因ははっきりしていて、以下の2つ。

前者はまあたかだか数千円の出費だから買い足そうと思うんだけど、

後者はどうするか迷う。今持っているシングルベッドを捨ててもっと大きなベッドを買うべき?

個人的には今使っているベッド(無印良品の脚付きマットレス)を捨てずに拡張するような方法が無いかなと考えているんだけど、

なにかいい案知りませんか?

  • セミダブルに買い替えては? 一人でもそんなに違和感ないし

  • 枕あればシングルでも大丈夫な気がするけどな どっちかが寝相クソな場合は知らん

  • 彼女の家で寝たら?案外いいセミダブルベッドとかこだわっておいてるかも!

  • 近代社会につんく♂がいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん