2019-05-17

anond:20190517120307

最新のトレンドを追いかけてるようなラーメン屋だと、レアチャーシューっていうのが定番になりつつあるよ。

美味しいチャーシューを出すラーメン屋は何度か食べたことがあるけど、

ぶっちゃけチャーシューが美味しすぎるとラーメンが不味くなる^^;

麺が炭水化物チャーシュータンパク質供給するという栄養学的見地からくわえられているチャーシューの味は

控えめの方がラーメン全体の印象は良い。

チャーシュー単体での美味しさではなく、チャーシュースープを絡めてちょうどいい味になるくらいがいい。

記事への反応 -
  • 美味しい焼豚に出会ったことない。 あんなパサパサして美味しくない焼豚をのせるなら ローストビーフでものせて食べた方が美味しいと思う。

    • 最新のトレンドを追いかけてるようなラーメン屋だと、レアチャーシューっていうのが定番になりつつあるよ。 美味しいチャーシューを出すラーメン屋は何度か食べたことがあるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん