2019-05-17

anond:20190517101924

フェミのケツナメたくないか犯罪排除活動邪魔」言ってねー

フェミ犯罪じゃなくて男性人権のもの排除する活動に勤しんでるんでね。

飛んできた火の粉は払う。犯罪排除活動なら犯罪者だけ叩いてろ。

俺ら法を犯してない善良な男性に一切迷惑かけんなっつーの。


(「キチガイ」と連呼する増田言葉の汚さを言えた義理か?)

記事への反応 -
  • でもフェミがなんかいったら犯罪者でもないのに叩くんですよね キチガイですね

    • フェミは犯罪者じゃないが人権侵害思想だからな。 叩かれた以上は叩き返す

      • むしろ犯罪者になって世間に叩いてほしくてネットでの荒らしという犯罪に手を染めてるわけでしょ 男性の名前を背負ったテロ活動が犯罪志向のない男性の足まで引っ張ってる まともな...

        • ネット上での荒らしが犯罪?ならフェミは犯罪者だな。 俺は男性の名前を背負ったことは特にないし、ただフェミの横暴に反発してるだけ 誰が誰の足を引っ張ってるって?フェミのケツ...

          • 「フェミのケツナメたくないから犯罪排除活動を邪魔」やっぱキチガイだったなあ~  そういうキタナイ言葉をつかえば使うほど荒らしじゃねえかこいつってなるだけですし 自己紹介お...

            • 「フェミのケツナメたくないから犯罪排除活動を邪魔」言ってねー フェミは犯罪じゃなくて男性の人権そのものを排除する活動に勤しんでるんでね。 飛んできた火の粉は払う。犯罪排除...

              • 人権人権いってるけど犯罪者が逮捕・投獄などの人権侵害をうけるのはあたりまえなんでそこにつっこみたいなら法学者に言ってどうぞですね・・ それを男性全員で引き受けろなんてだ...

                • 犯罪者が人権侵害受けることを非難した覚えはないが。そこは争ってない。 しかしフェミは犯罪者でもない男性全員を誹謗中傷し、また表現の自由をも奪う。 これについては座視するわ...

                  • なんでもかんでも表現の自由にひっかけられて普通に表現の自由を表現したい者がまず迷惑してますわ~ そこだけでも論をまたないキチガイですわ~

                    • なんでもかんでも表現の自由にひっかけられて普通に表現の自由を表現したい者がまず迷惑してますわ~ 普通に表現の自由をしたい奴が何の迷惑するって? 表現の自由を侵害する奴が...

                    • 横だけど、なんでも表現の自由を言われるのはしょうがないんじゃない? 人権を大事にしない人の言うことなんか聞く耳もたれないと思うよ

                      • 犯罪者ってのは他人の人権を犯したから犯罪者 その犯罪者の人権を犯すのは法の番人たるおまわりさん   ここまでに表現の自由にからむ話いっこもでてないのね 誰も触れてない表現の...

                        • フェミはお巡りさんじゃないよね。でも犯罪者じゃない人の人権までうるさくいってるよ フェミの話が出てきたら、フェミのやってる悪事が持ち出されるのは当たり前じゃないかな。

                    • 普通の人は相手を馬鹿にするときに「表現の自由戦士(笑)」なんていう言葉を選んだりしないんだよなあ

                      • あららまた妄想はじまってますね~ ここに居ない人相手にも喧嘩売りたいんでしょうね~ さすが繊細チンピラ~

                        • 本当にバレてないと思ってるのかな 朝から晩まで増田で自演してる焼きそばがバレてないと本当に思ってるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん