2019-05-14

anond:20190514093314

ほら次はこれだ

自分への非難には耳をふさいで「ウヨ!」って言うのが一番楽チンで

でもウヨ呼ばわりするのは無理がある相手だと忌々しそうに吐き捨てるのが「自称中立!」な


そうやって自分達に面白くないこと言う相手には

ウヨ」か「自称中立」ってレッテルを貼って罵って耳塞ぐ処理しかできない

同じような幼稚な攻撃性を共有してくれる”仲間”としか会話できない

それがガキじゃなくてなんなの?


だいたい「批判したい政治家にゲリとか言って喜ぶのは君達の品性下劣馬鹿を丸出しにするだけで君達の損になる」

って指摘を受け入れることに何の損があるの?

当然の指摘であり、素直に受け入れることで君達の役にも立つの

ガキ感情で憤慨してるだけでしょ


これが十代なら更生や成長を待てるけど中年なんだもん

処置なしだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん