2019-05-13

anond:20190513225709

やきそばはお前にはあんまりウザ絡みしたつもりはないし

戦士との会話に途中から名乗らずこっそり入ってきて

戦士とよく似た文体でありながら

だいぶ違う主張をそっとまぜこんで「最後にいつから同一人物だとおもってた」ってからかうお前が嫌いだぞ

 

でも働いてるのは偉いね 月曜日から飲みとか勤労おつかれさまだ

下方婚女性出産休業育児休業した瞬間に上方婚になるんだから統計の嘘に気をつけろよ

記事への反応 -
  • おっそろそろ幻覚から覚めたの? それとも白馬の王女様にみてもらえない事実が悲しすぎて罵倒しかいえなくなったの?

    • お前こそバカタレのくせにワケわからんたとえで買った気でいるのか、死んだほうがいいぞ。

      • ちなみにみんなはこのレスバトルどんなキャラクターに脳内変換して楽しんでる?

        • 焼きそばと自由の戦士なんだろ それ以上でもそれ以下でもねえー

          • ところがね、いつも焼きそばにうざがらみされてる奴は今日は客と飲み会してたんだよ 今頃になって帰って、増田焼きそばがまた別のやつに特定かまして絡んでる。 しかもまた相手...

            • やきそばはお前にはあんまりウザ絡みしたつもりはないし 戦士との会話に途中から名乗らずこっそり入ってきて 戦士とよく似た文体でありながら だいぶ違う主張をそっとまぜこんで「...

              • お前のいう戦士って俺のことだと思うぞ? お前に一番うざ絡みされてる増田だよ。 で、戦士と言われてる俺としてはお前とは会話にならないと思ってる。都合の悪い質問には答えない...

            • 確かに自由の戦士増田と下方婚増田はレスバトルスタイルがが若干異なるようだね。 あと敵視しているのが「表現規制をたくらむフェミ」か「男のパイを奪う女性労働者」かという差も...

              • 表現の自由を言ってるやつにしても、俺以外に何人かはいるよ。朝起きたら勝手にツリー伸びてたりするし。 増田ではしゃーないけど。 俺は基本、ニート認定とかママがどうとか、相...

        • anond:20190513222329

      • わけわけのわからなさでは「下方婚」のほうが白馬の王女様より100倍ひどいよ 俺は正直いって最初この特定増田の独自の造語じゃないか疑ってたw

        • いや、女が下方婚しないのは普遍的な傾向だと思うよ。

          • お気持ちいただきました★ 思ってるだけなら自由ですからね★

            • 傾向ね。実際女は下方婚してませんし。

              • そうですよね、妊娠中や育児休業中も男の二倍働ける王女さまがいないってあたりまえのことですよね。 指差し確認はすみました?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん