2019-05-09

堕落しっぱなし

仕事が進まない。

前の仕事が終わってから気持ちも沈みっぱなし。

一応、全く仕事できていないわけではない。

だけど、ぐだぐだで無駄時間ばかり過ぎてしまって何時も夜中までかかってしまう。

仕事していても、頭が重くてすっきりしなくて途中で、自慰をしてしまう。

一時的気持ちが高ぶるから、それで仕事を再開して、

でもまた行き詰まって…の繰り返し。

罪悪感はあるし、焦りはあるけど自慰が止められない。

今までも、家でイライラしてる時にタバコを吸うように自慰をしていたから、

自慰中毒なのかもしれない。

上手く、他のことに転換したり、他の事を考えようとするけど、

お金仕事の事が絡まったような黒い重いものが頭に残っている。

何があれば、心が穏やかになるのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん