2019-05-09

スパコミが終わって、匿名メールもらった

宛名も、差出人の名前もなく本文だけのメールだった


今日新刊を購入させていただいたのですが、

 PPの下の方が角から大きくはがれてしまっていたのに気づき

 ご連絡させていただきました。

 どうぞよろしくお願いします。」

.....???なにがよろしくなのかさっぱりわからない。

PPが下の方から大きく剥がれるなんて、10年ぐらい同じ印刷屋さんに同人誌刷ってもらってる中、

そんな不備があった本はない(気泡が入ってるのは1回だけはあった)。

何が望みかわからないので「お手数ですが、どんな状態写真に撮って送ってください。印刷会社に連絡します」と返信して3日。

音沙汰がない。なんなんだ...wwwwwww

交換してくれとかそいういう話だったのかな。

  • 交換とかじゃなくてただの情報提供でしょ。 大ごとにする気は無いので返信する気も無い。

    • そうか。ちょっとうがった見方をしてしまった。家帰ってからわかったらしい。 持って帰る途中でPP禿げた可能性あるので、 こっちとしてはその場で言ってもらわないと対処のしようが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん