2019-05-08

何の目的もなく他人生活を共にするという苦行

世の中の多くの人がこの公卿に耐えてるのが信じられないんだけど、

なんで耐えられるの?

自分の行動が自分以外の人間に何の見返りもなく左右されるの嫌じゃない?

仕事なら金のためだか全然気にならないけど、

プライベートパートナーって別に付き合っても金になるわけじゃないじゃん。

大勢の中の一人でいるなら、別に俺に責任降りかかってこないか

適当に過ごせるんだけど、1vs1って辛くない?息苦しくならない?

今までそれなりに人と接しては来たんだけど、自分以外の人間と二人だけで何かするってのが生理的に無理。

なんでみんなあんな苦行を平然と行えるの?ほんとにすごいと思う。

  • 一対一になる二人暮らしてきつそうよね

    • 同性か異性かにかかわらず他人と二人で何かをするってのが仕事以外は無理なので ちゃんとパートナーと生活できてる人たちにはホントにその理由を聞きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん