2019-05-08

30歳でプロポーズされるのと31歳でされることに違いはあるのか?

女性に聞きたい。20代と30代で心理的な違いがあるのは何となくわかるけど

30歳のうちにプロポーズされるのと31歳になってからされることに女性からして

何か違いはあるのだろうか?

丁度彼女が今30歳、自分仕事関係で今海外にいて会えるのは年数回で、

来年には本帰国できそうなので、その際にと考えていたけど、プロポーズをされるのが

30歳と31歳では大きな違いがあるとの意見をきいた。

実際のところどうなのか聞きたい。

彼女が一番喜ぶタイミングでしたい。

  • 彼女に寄港べや

  • それ本当にプロポーズ成功するのか?大丈夫か?

  • 早めがいいんじゃないの 帰ってきて同時に「大事な話が」って切り出してかたほうはプロポーズ、かたほうは別れ話ってよく聞く

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん