2019-05-07

anond:20190507153305

中島みゆき 「元気ですか」

「元気ですか」と

電話をかけました

あの女ひとのところへ 電話をかけました

いやな私です

やめようと思ったけれど

いろんなこと わかってるけれど

わかりきってるけれど

電話をかけました

あの女ひとに元気かとききました

あの女ひとに幸せとききました

わかっているのに わかっているのに

遠回しに 探りをいれてる私

皮肉のつもり 嫌がらせのつもり

いやな私・・・

あいつに 嫌われるの 当たり前



中島みゆき 「御機嫌如何」

もしも離れ離れになっても変わらないと

あれほど誓った言葉が風に融けてゆく

なさけないものですね あなたを忘れました

女は意外と 立ち直れるものなのでしょう

御機嫌如何ですか

私はあい変わらずです

泣いてる日もあります 笑う日だってあります

氷の女発の 手紙をしたためます

あなたも私も もう気づかわないでいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん