2019-05-07

anond:20190507153125

たことない光景だわ〜

そういう人もいるんだね。

記事への反応 -
  • 男だけどぶつかってくる奴居る居る 俺はスマホやりながら前が見えてるのですぐわかるよへんな動きするから 不意打ちする気満々の奴にその直前で目を合わせて「あ?」ってやるとキョ...

    • 男の人もやられるのか 私もそんな風にやれたらな…… 私が道の端歩いてて、気付いて避けようとしても避けられない状態でぶつかってくるおじさんとかいるもんな

      • 「気づいても避けられない」じゃねーよ お前が避けられるように歩きスマホをやめろよ。話はそれからだ

        • 避けようの無い道の端を歩いてる人にぶつかってくるやつは、多分歩きスマホしてなくてもぶつかるつもりだろうなって思うよ。

          • 白杖ついてる奴や、老人がおぼつかない動きをしていてもふんぞり返ってコース変更しないのが女

          • 相手が避けようのない道の端で歩きスマホやってるお前こそ、ぶつかりたくてやってるんじゃねーの?

    • 不意打ちする気がなくても、スマホいじっている男からいきなり「あ?」とか言われるときょどるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん