2019-05-05

anond:20190505175521

それは凄いね仙人妖精かって感じ。

女ってたいがいは、メイクしてないよって人はいる。ラインメイクはしてなくても

彼氏にばれないすっぴんみえBBクリームとかたくさん売ってるし。まつ毛上向きにするクリアマスカラだってある。

ぜんぜんしないって人でも、化粧水日焼け止めくらいはしてるのが、まぁ多いよ。

逆にあんまりしてないと浮かないかな。

それほど綺麗な方だったって凄いですね。

記事への反応 -
  • なんか言動が発達障害っぽい元カノは全然ムダ毛処理しないし化粧もしない女だったけど別に何とも思わないんだよなぁ 勝手に金かけてこれの負担を分担しろみたいなのってどうなの?

    • すっぴんになったら、彼女どこ?みたいになるのだけが「化粧」じゃないんですが。 あんまかわんなくても、化粧してたんじゃないかなー元カノさん。努力が目立たなかっただけで。 ム...

      • いや、してないよ全く。化粧品も持ってない。まあ、それでも十分可愛かったから付き合ったんだけど。

    • 別れとるやん。

    • 化粧水、980円の彼女と、一万円の彼女だったら、 そりゃ一万円の彼女のほうがお金かかってるし。 髪もセルフカラーだったら、月一万あったら余裕だけど、 美容院行ってたら指名して...

      • 自分で美人を追求するのは勝手だけど、その負担を男に押し付けるのが全く持って意味不明って話なんだけど 自分の趣味は自分で完結してくださいねとしか思わない

        • 押し付けてないが。

        • 増田さんは、お金のかからないすっぴん派でも美しい彼女が良かったんだね。 じゃまたすっぴんのお金のかからない若い美しい彼女を探さなきゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん