2019-05-05

anond:20190505152548

元増田だけど、俺が迷惑してるんじゃなくて自治会内の人ね。車が傷つけられたり駐車場に糞がすごかったりしてるみたい。

責任持って飼うわけでも自分敷地で餌やりするわけでもないから身勝手だと思うし本当の幸せとは違うかなと思う。

昔に犬飼ってたけど大変なことも楽しいこともあったし、だからこそ死んじゃったときはすごく悲しかった。

でも餌やりだけしてる人は後のことなんか知らないって人たちだから違うと思うんだよね。

事情があって飼えないなら好きな猫たちが嫌われないようにすべきだと思う。

その人たちもどんどん嫌われて醜く見えちゃうんだろうなって

記事への反応 -
  • 自治会で猫やハトの餌やりが問題になって防犯パトロール中に見かけたら注意することになったんだけど、こないだその猫の要注意人物に出くわしたんで 「野良猫が増えちゃって糞害と...

    • もう鳩とか猫とかしかかまってくれる人がいないんだろうなぁ。だから、ある意味最後に残された幸せになれる状況なんでしょ、鳩とか猫とかへのエサやりは。 糞害で君が迷惑だと感じ...

      • 元増田だけど、俺が迷惑してるんじゃなくて自治会内の人ね。車が傷つけられたり駐車場に糞がすごかったりしてるみたい。 責任持って飼うわけでも自分の敷地で餌やりするわけでもな...

        • 他人の本当の幸せというのはお前が決める筋合いじゃないんだぞ低能

        • 当人が、今、この動物に求められる。というのを感じ取れる唯一最後の手段なんだよね。もはや。迷惑なんだけど。

      • 恋愛とか結婚とかは厳しくても餌やり程度のコミュニケーションならVRで代替可能な気がするな

    • 憤慨するよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん