2019-05-02

[]

病院いった

薬もらったらいつもより高い

休日加算だって

休日休日の間が休日になるんだって

最新状況反映されてない紙のカレンダーしか見てないし気づかんかったわ

そもそも休職中だし

休日加算自体は知ってたからそれさけて通院してきたのに

むかつく

自分お腹殴りまくった

死ね

今月、いや来月までに死ぬ

  • いつでもおいでよ。 好物教えてくれたら つくるよー。 そんな人がいると しんどいならスルーしてね。

    • ありがとう でももう俺はダメなのでご遠慮します ほんとすみあさえん 涙で画面が見えない

  • 好きなアイスを、買ってきて、 アマプラのアニメ視ながら、食べよう。 もし、カーテンの色が昏いなら 新しく明るい色のにして、遮光のアタッチつけたら よく眠れるよ。 家に帰った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん