2019-05-01

https://ameblo.jp/oppaitalk/entry-12323585351.html

にある「ノルウェー公共放送性教育ビデオ」が、なかなかヤバイ

女子児童の、毛の生えてないワレメオメコとか、ビラビラを開けた女性器とかが、動画で満載

オナニーオカズとしては至高だが(自分もこの動画で何回も抜いた)、かの国の児童ポルノ禁止法にも「性教育動画という建前」なら、引っ掛からないのか?

この動画を紹介してる日本人女性は、「自分思春期の時に、この動画を知っとけば良かった」とのことで、どんどんこの動画を広めたいらしいが、その女性は「こういう性教育動画は、男子の格好のズリネタになる」とは知らないんだろうか?

  • 男だけど全然抜けないわ でもこうやって性教育を進めた結果性犯罪が減ってるわけでもないみたいだし抜けるやつは結構多いんだろうな 世の中って難しいな

  • おすきにどうぞ。医学書とか辞書とかで昔からみんなやってた。 こういうの一切ないせいで床オナとか二次元ロリショタ造形とかに向かって勝手に性癖曲がっていくのはほんとやめてほ...

  • 怖くて踏めない アメブロのように見えるけど実はフィッシングサイトとかじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん