2019-04-22

知らない異性には話かけないほうがいいのか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1340255

ここのブコメ

>見知らぬ男性から声をかけられる恐怖

みたいなのがあるんだけど、やめたほうがいいの?

自分は男なんだけど、スタバで席でコーヒー待ってるときとか横の仕事じゃなさそうな人に話かけたり、エレベーターとか電車でも男女構わず気になったことがあったら話かけてしまう。

嫌な顔されることはないんだけど、異性は避けたほうがいいのか?

  • 増田にいるような性格の悪いクズに話し掛けられるのは不快に決まってるだろ 誰が相手でもやめろや

  • 外見がすべて。 汗かきで太ってて、禿げてて、おしゃれな服着てないなら避けた方が良い。

  • 他人の好意に一方的に甘えるような行動なんだから、敵意を向けられることもあるさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん